2017/03
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
2009年位のヤツ
今週私を助けてくれた、カップリングの皆さん・・・跡ジロ、銀妙、シェルル・・・ありがとう、ありがとう。

突然ですが、すみませんでした!!!今回のぷよ主義も、おかちさんのご厚意でアンソロを委託して頂いたのに、全く告知が出来ませんでした!(パソコン使える日に)風邪ひいてました!お手に取って下さった方ありがとうございます!!!なかま!!!

たけい、俺・・・来年は参加しようと思うんだ・・・同人誌出したいんだ・・・
まぁ、試験優先なんで無理かもしれないけど(受かる気がしない

出したい
・シェルル数冊
・オウガ(ジュヌオク・ギャグ)
・FE

描きたい
・ソール×ミリエル数本

たけいさんと会うとネタが出来る奇跡。
腱鞘炎はお陰様で、痛いなー位に落ち着いて絵も描けます!!
同僚の皆さんは、骨が変形したりして手術とか大変そうなので、何とか現状維持したい。
描いた
なんか描いたら楓(覚醒)になった。勝利ポーズ風(全然違った)

サイトログ ごっそり見つかったんですが、あんまりにも古いので直視も出来ないから、相変わらず休止中です。絵上手くなりたいな、仕事やめたいな。

↓当時褒めて貰えたのを幾つか(主にたけいから
他のは描き直して上げたい・・・

続きを読む

 
何を目指してるの?

続きを読む

 
夏のボーナスはナデシコDVDになった
うぐやーーーーー!はぼあじゅcふぉあうkmないgfヴぁこうあbじゃjこあいうえだゆうじ!!!!!!

爆発!爆発!!みんな爆発!!全員蒸発!!こんにいてゃ!酸素です!元気です!!!!!ふぁっ金!


ストレス発散で同人誌出したい!そして買いたいです!!マンガ描きたいね!!来年の三月の試験 受かる気がしねぇ!!既卒の合格率やべぇ!私 短大しか出てねぇ!!
最近疲れた!!たけいタン遊んでーーー!!

仕事してると、机ひっくり返して「●ね!」って言いたくなるんですけど(ダメ人間)、嫌な事が有るから 楽しいことが楽しいのよね!
仕事を楽しめるほど達観出来ないんですけど、趣味の為に頑張ります!あとセラムン課金(義務)・・・金と場所が奪われていくよ。

あ、本当に元気ですよ!
腱鞘炎になってたんですが、仕事と勉強をサボってたら大分収まりました(ホッ
恋愛ソングを聞いて、シェルルっぽい箇所ねぇかなぁ!とか通常運転です!やるき!げんき!さんそ!


 
俺はうえだが好きなんだ
小学生の頃からね!

と、いう訳で死ぬほど待ちわびた新曲
ジローは俺の嫁
流石のうえだ!流石のテニプリ!ブンジロを始め、全てのジロ好きさんは是非に!!
ちょっと人目が気になる状態なので、上手く萌えは語れないんですけど、跡部と書いて「ヤツ」ですって、まじか贔屓か。

色々なキャラ名が出て来るのですがな(カプ的に)曲中に意中のキャラの名前がなくてガッカリした方は、寝付けないジローの横にその人が居ると思えばいいと思います(何の話
氷帝なのに、滝さんだけ呼んでもらえないんだぜ・・・やるねぇ。
 
ハッピー大熱波
お久しぶりです!こんにちは、酸素です(:∀:)

いきなりですが、ごめんなさい!
シェルルアンソロ三弾の発行は、暫く見合わせて下さい…
理由は資格が取りたいから、なので落ち着いたら またコッソリ告知すると思います…本当にすいません
全く受かる気がしないんですけど、来年の3月に喜びの報告が出来る様にガンガリマス。

大熱波記念は、何も出来ませんでした。
シェルル妄想はツィッタに上げたりしてます。今3DSから書いてるので、ここに貼れないです。

たけいが色々心配ですが…大丈夫かしら
 
