2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
やられた
進撃の熱をいっきにかっさらっていきやがった!!弱虫ペダルが!!!
弟にすすめられてアニメ見たら、続きが気になって寝られなかったので大人買いしてきました30巻。
この休日では(来週結婚式なので)原稿を終わらせる予定だったんですが。見事に覆りました。
何もしてねーYO!!漫画しか読んでねーYO!!スパムメールはもりもり受信されるし。
お財布からお札きえたけど、元気でた。体育会系は嫌いだけど、スポ根漫画は大好き!
小野田⊿と巻ちゃんと東堂さんが熱いです。クライマー熱い。いいヤツだらけの漫画よね。

何はともあれ、酸素がちょっと元気そうでよかったです。
メールは返せる時でいいのよ。疲れたときは返信なんていいのよ!
ルルー様かわゆゆゆゆ!!線が綺麗になったね!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

