2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
デジャヴってやつだ。人は過ちを繰り返すもんなんだ
うふふ。飲み過ぎた気がする。
二次会のノリがやばかった気がする。
この、お酒を大量に飲んだ後の、賢者タイム。どうしてこんなに痛々しいのか。
私は、非常に。違う意味で。頭が痛いです!!!
とりあえず、ワンクッションはいった今。
ゲロが出そうです。普通に。リアルに。二日酔い的な意味で。

送り迎えしてくれた友達にはガチ感謝。いろんな話も聞いてもらった…
たぶんあまり話してはいけないようなこともガツガツしゃべっていた気がする。
平常心が持てぬ。ほんとにダメすぎる。飲まなきゃいいのにって思うんだけど、目の前に酒があり、すすめられたら飲むって選択肢以外見えなくなっちゃう。

キャパギリギリのところで、ビールとワインとシャンパンもってこられたとき、迷わず「いただきまーす」って言っちゃうくそ人間なんです。私は!!限界ですよーって体が言ってるのに減らず口がお酒をガツガツながしこんでいっちゃうんですよおおおおおお

トマトジュース飲んで頑張るしかないな。南無。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

