2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ねむりん
でもあと一時間頑張って起きている。リアルタイムでアニメを見るんだあああああああ録画もしてるけど動画でも見るけどおおおおお
月曜日の夜がこんなに楽しみだんて素敵だと思わないか。
今年中熱が持つといいな!はやって思うかもしれないけれど、スパンが短いんです。
アニメのクールで世間の萌が変わっていく気持ちがわかった気がする。波乗りみたいでちょっとキモチイイ。常に祭り状態!みたいな感じで。愛着わきづらいのが難点ですが。

クライマーが好き。愛しい!やばい。本当に好き。読み返すたびに好きになる。
普通に総北クライマーコンビが好きなんですが。が!!カプでは東巻前提の巻坂でありーの、真波が小野田チャンにヤンデレて、さらに荒北さんが絡んできて、最終的に「小野田坂道は俺の嫁だあああああああ」と今泉くんが主張するんだけど。でも、アニオタを武器に御堂筋も参戦しまして…パッと聞くと総受っぽいんですけれど。
どのカプも同じくらいいいなーって感じだから、まだまだ探っていく感じです。探っている間にブームが去りそうで怖いんだけれども。でも、坂道くんは可愛い!!かわいい!!かわいいんだぞ!!
時々見せるメンタルボロボロ顔とかうぐぅってなる。天真爛漫な天然笑顔もぐぅ可愛いんだけど。ペダルが重いのとこはぐわあああああああああああああああああ目がああああああああああ心臓があああああああああ状態。
新参というのもおこがましい新参なので熱が沈下しないようにロムってまするるる。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

