2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
で き た ! !
チラ見せ
30日帰宅しましたら、完成本到着!
今回も、あまぎゆいさんにお願いをして描いて頂いた素晴らしい表紙をチラリ・・・
気持ち悪いお願い(ルルー様の臀部ry…)を快諾して下さったあまぎさんに付いていきたい(ストーカー?)
酸素は幸せです。

現在(31日午前3時)執筆者様に送付開始中で御座います。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!
大役お疲れ様!ゆっくり休んでくだされ。



No title
おめでとうございます!!
あとお疲れ様です!
(かなり遅れてしまいましたが;;)

はっ、ボク、元シェルルです
ピクシブ登録したので、ピクシブで使ってる名前にしました(^^;
今でも変わらずシェルル大好きです!
一つだけシェルル小説出しました^-^下手ですが^-^;

そういえばぷよぷよクエストアーケードで、
シェゾとルルーが同じタイプできゃーってなりました(^▽^)
アーケード版しかやったことないのですが、
ルルーでやってるとかなりの確率でシェゾが出てきたり、
二人でペアアタック的な(覚えてない><)ことしたり、
いろんな意味で楽しいです^^

毎回シェルル絵&アンソロジー楽しみにしてます!
体を壊さないようお気をつけてくださいっ><
では長々失礼しました


