2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
KY☆
別に気を使ってたわけじゃないのよー。
KくうきをYよんでいた。のさ!!
まさにKY!ポケモンはXY!!

最近思うんですが。
栄養ドリンクはなぜ美味しいのか。
食っても食っても腹が減るのはなぜなのか。

不思議なことだらけだ!

まー、空気を読む以前に書くことがないだけだったっていう。
月曜日は楽しいよ。よわペダアニメをリアルタイムで見れるから!
でも今日は火曜日なんだ…来週まで長いなぁ。

あと。29じゃなくて
28が休みになりそうだわ。パートさんは私を殺そうとしてるのかな。休日の交換っていうが、等価交換じゃないからね?ね???7時間労働という一番短い労働時間の日が泡になって11時間労働が錬金されちゃうぜ!
たくさん働いて、ぶっ倒れるまで働いて、どっか遠くに行きたい。温泉があるとこがいいな。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

