2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
茶番だあああああああ
織田さん好き。すき!
リトバスリフレイン見てきたけれど。すっ飛ばすね!!
原作の鈴ルートBDをこれでもかってくらいすっ飛ばしてたね。かっ飛ばしてたね。あれ、初見さん大丈夫なのかってくらいすっ飛ばしてたね。
でも、野球シーンは良かったなぁ。
織田さんというか、謙吾の見せ場よね。茶番だあああああああああああああああああは。
雨で髪が佐伯さんみたいになっててきゅんとした。謙吾すき。でも、真人はもっと好き。
次からリフレインに入るかな。つーか、姉御が可愛すぎて萌える。

あと。お金ないけどルナシーの新曲買った!!
今月後千円で頑張らないと。今年はあと10日もあるのに千円しかないってことが多すぎる。4回目くらいじゃねぇか…
何も買わない、遊びにも行けない。それは一気にどこかで使い過ぎるからです。
来月はアルバムも出るし。でも、おせちとかクリスマスケーキとかギフトとか馬鹿みたいに買わないといけないから結局金がががが
毎回カップリングが好きだな。カプ厨なだけに。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

