2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
考えてください。今は今しかないのですから。
これあかんやつや。リアルが地味にヤバい。
色々とやばい。とりあえずソチ五輪と世選までは生きなければ!!!

二次元に逃げよう。もう、あかんやつすぎて今日は脇腹蹴っ飛ばされた気分だもの!
よわペダ見て寝るもん・・・舞台の御堂筋がかっこよすぎてやばい。ときめく。
東堂は原作よりもイケメン過ぎる気がする。東堂はけっして美形ではなく、エキゾチック個性的顔だと思う。ところどころカエルっぽいし。でも、トークが切れてヘルメットが似合うし、カチューシャといえば太陽の手だし大好き。
カチューシャって痛いから苦手なので、カチューシャずっと身に着けてられる人ってすごいと思う。神かね!?
東堂の口調がまた好きなんですよおおおおお。あーいうタイプたまらん。11巻12巻のターンアニメで早く見たい。
基本的には小野田無双が大好きなので、いろんなシーンがアニメで見れるのがすごく楽しみ。
「お前なら間違いなくハマる! いろんな方向で」とすすめてきた弟に感謝しております。見事にその通りだったよ。
弟はチャリに、私は同人に。これがリア充とオタ腐の差ですね。わかります。

巻坂は好きなんだけれど白すぎて胸が痛むカプ。荒坂は青くてダントツで爽やかな感じなんだけど、一番ではない。
今坂はドーリーピンクって感じでまさに結婚式KAYO!?ってカプなんだけど、公式が神すぎて降参。
鳴坂は青春まっただ中甘酸っぱさ100%個人的には超好き大好き。
けど。だけどぉ…(クロエ様
どーしても山坂が気になるんだよおおおおおおおおおお!!!!どのカプを見て幸せになっても真波は何をしているんだあああああああああああ!!!と真波を探すわたしが、いるんです!!!
決別宣言とか、ちょっとなめた行いが多い真波は個別でみればあまり好きなタイプのキャラではないんですが、小野田君の相手にするならば、優しすぎない真波がすごくハマるといいますか。
他のキャラだと小野田チャンきゃわうぃーねって甘やかしちゃうとこも、真波なら甘やかすことだけでなく精神的DVとか、性格の悪いことしてもすべて許される期待感があるのです。ただ根本には大きなLOVEがありまして、愛ゆえの天邪鬼というか。
けれど、泣いたり捨てたり自分を失ってみたり、実は人っぽいとこがたくさんあって、真波は私の中でブーメランのようなキャラなんです!!
山坂だ。山坂が来そうな気がする。でも、ビジュアル的には今泉が捨てきれない。今泉もそれと似た空気があるんですが、うーん。今泉優しいからなぁ。だっことかだっことかだっことかだっことか。
キャラ補正だと鳴子君も大好きだし。もーどうすればいいのか。

ペダペダ言ってるけど、ランテチも書きたいし。すっかり放り投げてるEP2まとめもしていきたいよ。
ただ主ジャンルに戻ると新ジャンルの熱が一気に冷めるというデスペナが。
範囲広げるなら今でしょ!今しかないでしょ!一度ふらついても戻ってこれる場所にしたい。できれば。
とりあえずですね。
リアルが殺しにかかってくる。まさかりもってすげー勢いで追いかけてくる。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

