2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ハッとする瞬間
公式壁紙関係のジョシュアの美しさ。
ファンアート作品でもランテチが近しいイラストを探してねつ造妄想しそうになる時。
ノリノリ全力でtext書いてるとき。
アニメとか漫画とか同人見てて自発的にニヤニヤしていると気づいたとき。
一週間つめ切ってなかったとき。

大変だおおおおおおおおおおおおおお社員自給計算したら800円だったよおおおおおおおおおおおお
労働時間だけが積み重なって給料が変わらない仕組みだったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
手当?あれ、手当は・・・?
手当の分以上に働かされまくってるらしい。一日8時間労働→11時間労働に進化!とかでしたからね。10月ェ…
計算したらまさかのバイト時代より時給下がってて吹いたわ。わーらーえーるううううう

見なかったことにしよう。見られなかったことにしよう。
そう、これは夢だったんだ…そう、悪い夢だ。

スニッカーズ久々に食べたら思ってたほどおいしくなかった。しょんぼりんぬ・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

