2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
12月だ
もう、12月だ。
はやいね!!!12って言えば、金土二日間で24時間労働だった気がする。
一日12時間。別に店が嫌いなわけじゃないから、体が疲れたなーってだけなんだけど。
栄養ドリンクごくごくいってハツラツ頑張ってます!
くそでかいミスをしてもう、死ぬか思ったけど、何とかなりました!
よかった。もうね、死罪ってくらいやばいやつをやっちまったのさ…ほんとによかった。
お客さんが神様に思えた瞬間だったなー。もち、お客さんが鬼に見える瞬間もありましてよ。

オタク活動はほどほどって感じ。
原稿終わったからかな。ゆるゆるtext書くのが楽しく感じる!
原稿に対するストイックな誤字チェックとかも緊張感があって、必ず完成させられる達成感も嫌いじゃないんですが。
ゆるゆる~って解放感もよいね。

たぶん、この一か月はこの間飲み会でオーナーがおごってくれた、すごく高くて美味しい牡蠣のおかげで生きられる。超おいしかった。今まで食べた中でダントツで一番おいしかった。
生牡蠣まじ、最高。ノロたそ怖いけど、それでも食べてしまう魅惑の美味しさ。また食べたいけど、一人じゃ買えねええええええええええええええってほど高かったから我慢。ありがたやー。

なのに、でっかいミスしてすみませんでした!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

