2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
乙女のポリシー
たぶん、ムーンライト伝説の次に聞きまくった曲。だと思われます。
録画してあったビデオがちょうど乙女のポリシーがEDだったところで、何度も何度も何度も見直したあの頃。
EDアニメもがっつりわかる。プロミスリングの話とみんなが風邪引いちゃう話だったなぁ。
風邪回のまこちゃんの顔が大好きだった。つーか、マジで好きすぎて、久々に聞いたら滾った!
セーラームーン大好きだよおおおおおお

また再放送してくれないかしら。群テレあたりで。
おじゃ魔女もガチで見てたなー。ばあやの金平糖の話が好きで好きでたまらなかった。あれも何度見なおしたことか。トリノ五輪男子FSと並ぶくらい見直した!!あの時代のジェフ様は王子を超えて天使くらいイケメンだった。
あの、曲はじまる前のにやって笑いに即落ちしたんです。覚えていますとも!
面白くないと酷評だったトリノ五輪EXも何度も見直したさ…。あの曲が未だに好きでたまらん。車のCMで使われてたよね!おかげであのCM来ると元気メーターがぐわっと上がる!!

過去に愛したもの、ふとした時に思い出したり触れると、やっぱり大好きは進行中で楽しい。
セーラームーンのOP、EDに至っては知らないのがないから自分でもびびる。すーきーだー
はじめてはまったものっていうのは、偉大ですよね。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

