2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
サランラップ
今更ですが。まどマギを見ました。たけいです。こんばんわ。
7話目くらいまでは「うん」って感じだったんですが。
8話目くらい?から「おー」となって。10話目で号泣するという一般的な流れでした。
見る前はほむほむビミョー。さやかわいいな。って思ってたんですが。
見た後、ほむほむ……(愛。さやかはまぁ、うん。って感じになりました。
マミさんの立ち位置が意外と酷くて驚いたり。杏子ちゃんの人気には納得したり。いんきゅべーたーは忌々しかわいい。ひとみが意外と好きだった。TWでまどかの弓が強い理由もわかりました。
あと、まどか家族がすごく好きだったなー。ママかっこ可愛くて、パパ優しくて、弟かわいすぎるよ…

新しくバイトに入った子が美しい。しかも働き者。
金爆好きでライブ行きまくるリア充なんだけれども。たけいさんは誰が好きですかと聞かれて。わ、わたしはルナシーが好きだよ!と恥ずかしながら答えたら。
この間の桜井君が出てたテレビでのルナシーをめっちゃかっこよかったですよねと褒めてもらってすごく嬉しかった・・
金爆がルナシー好きだからTV見るようにしてるんですって、ぐぅ可愛いんですが。両方とも!バイトの子も金爆も!!

嬉しすぎてドキドキして絶対にテンション昂ぶってキョドってただろうなって思う。そんな自分を想像すると果てしなく鬱です。
これだからコミュ障兼オタクは…。髪型もボブになってオタクっぽさが倍増しまして…一週間前に戻りたい。
もっとさっぱりきればよかったよ。ボブには二度としたくないと思うくらい似合ってないもの。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

