2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
GPF
今年はあれだったねー。あれだった。あれだよ!
羽生君、素晴らしかった!!気合の滑りだった。闘志と言いますか。ジャンプ構成がやばいよね!!
SPは気合入れすぎだろwwって思ったんですけれど。ところどころで。
FSはクワド2つ飛んだ後と、3A2つ飛んだ後で疲れのレベルがぐわっと上がってた感じがしました。
まさに稔解説です(精神面 テレビ見ててスピンステップはがんばれええええええええええって叫んでましたよ!!
あと、Pの調子が悪そうだったけど。世界王者三連覇のプロに2Aは…ないなーと思ってしまった。
でも、クワドはすごかったね!コンボ2Tになっちゃったけど。他のジャンプもまとめたと思うんですが。相変わらずスケーティングもスピンも綺麗だったんだけど。今年のプロは四季だからかな。いつも以上におなか一杯感があるような気がして・・
白石って感じかな!技術はとても高いんだけれど、パッとした華(テニヌで言うと必殺技)がいまいちな感じが。なんでなんだろう。EXとかはそう思わないんだけどな。去年?のEXエレジーはすっごく好きだったもの!!SPェ…
ので、羽生君の優勝はとても嬉しかったです。ジャンプ一つ一つ、イナバウアーに魂感じた。ステップスピン、動ききれてなかったり、Pに劣る部分もたくさんあるんだけど、一蹴り一蹴りが熱いんだよね!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなるんですね!!応援したくなる感じ!全日本も楽しみだね!

明日の女子もどきわく。
SPみんなよかったけど、真央ちゃんは一人で神がかってた気がする。のに、あまり点が出てないかなっつー感じがしたのよね。男子はもりもりしてたのに。なんでだろう。
女子楽しみだし、楽しいんだけど。子供色!!って感じが…どちらかといえば、私はおねーさんたちの方が好きなので・・でも、リプニツカヤは可愛いね!SPFP両方大好き!あの絶妙な演技の雰囲気がよい。今しか出せない感じが。
欲を言えば。コスとあっこちゃんがいてほしかったけれど。五輪前だし。まぁ、よかったのかな。
明日は真央ちゃん以外にはソトニコワとアシュリーが楽しみ。特にソトニコワ。SPすごくよかった!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

