2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
スーパースコープ6
お久しぶりです。酸素です・・・おかしい、私が計算できないのか?先月も今月もの休日の数が足りません。労働基準法が死んでるの!
・・・光熱費が怖い、税金が怖い、ご近所の奇声が怖い・・・そんな2013年でしたね!と多分今年最後のブログなので記しておこう。最近ネット出来ないし、勿体無いからプロバイダ解約しちゃおうかしら。

FE覚醒を人様に頂いたのですが、しょっぱなから自由度の高さに驚愕。
主人公(男)のボイスは大川さんと、沢城さんとHOSOYANですね、個人的に大川さんが良いなー。無言も中々良い。
しかも私の愛する田中敦子さんが出てるので、ゲームにボイスはいらねぇ!派な私ですがホクホク。
FCとSFC版しかしてなかったのですが、FEは好きです。特にファミコン版の二作はやぼったい愛しい。

そして、松野さんのアレが出たら私はスマホを買いに走るのでしょう。課金ゲーじゃないと良いな。
プロデューサーの外人さん一番好きなゲームがベイグラとか・・・凄く仲良くなれそうな気がするの!

あーゲームしたいー!SLGしたい!!古めのが良いです(SSとかSFCとか)


☆凄く今更なお返事(本当にすみません)七海さまへ↓



おおおおお・お久しぶりです(滝汗)
退院されたんですね!密かに凄く心配だったので良かったです~!!
大分前にpixivの作品読ませて頂きました、まさか元シェルルさんだとは思っていなかったので、吃驚です!可愛い二人をありがとうございます!(お前のじゃない)
お気に入りユーザーもありがとうございました!もしかしたら今年中にpixivは退会してしまうかもしれないのですが・・・そうなってたら本当にゴメンなさい!
そして何時もながら萌えシェルル情報をありがとうございました!!早速チャックしてこようと思います!きゃっきゃ!

それでは、今更なお返事で申し訳有りませんでした・・・!&ありがとうございました!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
データ 残念です;; 酸素様のシェルルが本当に素晴らしくて、HPのまとめ本が真剣に欲しいです。まだ、活動を終了されるわけではないとのことで、嬉しいです。新作もお待ちしております!!


