2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
借りは返した
弟がロードバイクを欲しがってたから、誕プレに四分の一資金をカンパしました。
これで前誕プレにもらったテレビの感謝が返せるぞ!!
あのテレビにはお世話になっておりますので…スケートがね、楽しいの!すっごく!!
ただでかすぎて部屋の四分の一を陣取っているという。部屋が異様に狭いからね。テレビとたんすとベッドおいたら何も置けないんだ。
とりま。自転車楽しみにしてるみたいで、はやくくるといいね!

しかし、一年を振り返ると。
金が飛んでいった一年だったなぁ。あと、とてもはやかった。ちょっと前の思い出だと思ったことがもう8か月前だったりさ。
色んなことがあった。悲しいことも楽しいこともサプライズも。たくさん。
この間、6日かな。温泉行って、夜景見てきたんですね!そしたら、ちょうどクリスマスイルミネーションの初日だったみたいで、花火もやってて。初生花火でした。すっごく楽しかったなー。
職場から電話が来るまでは…。花火終わった瞬間に「あ、セブンからだ」には泣いた。テンションがマジでガン下がって。
コントかよ!!!って。もちろんひとりじゃなくて、セブン仲間と行ったわけですが!だから、余計にテンションががががが↓↓↓
でも、山は寒かった。ほんとに寒かった。防寒ほとんどしないで行ったから。いくと思ってなかったからね!

アンソロも参加できて、サイトも改装して、仕事は社畜にしかならなかったけど研修も行けたし。友達も結婚して。
ほんと、オタ、リアともに充実した一年だったよ。2013年素晴らしかったわ。
2014年もいい年になるといいね!今年もあと半月残ってるから気張っていきますが!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

