2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
うぃるるるるるる
Newアルバムがきましたね。今日聴きました!
疲れているときに聴きたくなかったから!眠いと寒いしか思わないから!
とても良いよ!!素晴らしいと思うよ!!(小並感
一曲目からすっ飛ばしています。すごい勢いで!!!!!
アンセムの希望感がまさにスタートにふさわしすぎて。13年ぶりにぴったりだと思いました。
昨日、ニコ生でレイラさんが言ってたけど、一曲目からほんとにリピートが止まらないよ。
化けたという噂の乱が聴きたくても、アンセムの名残が抜けない。あれ、また一曲目?あれ?みたいなね

来年のバレキスはがっくんらしいね。
コーラスがジローだったら私、とっても嬉しい。しかし氷帝率がたけーな。
せんせー、財前光のバレキスはまだですか!
出てくれたら、ジャケット並べて光サエで部屋に飾れるんですけど!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

