2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
加給きたああああああ
先月の給料にさんざん文句を言っていたたけいです。
今月、きました。
オーナーに呼び止められたと思ったら。
「ここ最近頑張って残業してもらったから、今月は加給しておいたよ」
北ああああAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今北産業。

残業は無駄じゃなかった・・・んだね!
最近、父上様からありがたいお言葉をいただきました。まいふぁーざーェ…
「本気でがんばってれば、きっといいことがあるよ」
言われてから、そうかもしれん!と思って仕事するようにしています。
残業なんて水じゃねーか。とか思ったり、愚痴ったり、一杯いろんな人に迷惑かけて。
でも、今日は無駄じゃなかったって思いました。

愚痴るの半分にするよ!ありがとオーナー!
それから・・・・・それから!!!!!!!!!!!!!!!!
2014年世選@フィギュスケ。チケット北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
たまアリでがっつり世選観戦してきマッスル!!たのしみなりー!
でも、やばい気がする。世選行ったら。男子シングルFSの日なんですよ。
表彰式まで見たら、完全に終電乗れない。死亡ルートじゃねぇかああああああああああ
しゃーねぇから、タクシーで帰るか。7000円かかるけど。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

