2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
きたね!
坂道くん!という爽やか真波のノリで、きましたね!!!上方修正!!!
EP2キャラあああああああああああああああああ!!!しかも150以上のキャラは一気に200になるというくそイベ付!
おかげさまで全員200になりましてよ。

ランジエ以外。

ランジエ頑張って育ててたのに、手塩にかけて!!学園で!!一人だけ193っていう。
これは・・・これは・・・毎日頑張って学園であげていたのが水の泡のように思えるじゃないの!!
おかげでクロエたまは200になりましたがね。年末に始まってきたから楽しみだなー。クロエ様プレイ。

OPも変わりましたね!ジョーとイソですね!
どーせなら。ジョー使うなら隣にクロエ様を配置してくれよ。ジョーの隣にイソはねーだろっていう。
イソ使うならボリスにしてやれよ。あ!!もちろん、ジエならテチを隣に描いてくださいよ!?

あと少しでクリスマスですね。
私は自分のプレゼントに弱ペダブルーレイ買うか迷ってます。たぶん、買う。
後々の特典見たら欲しいのいっぱいあったから。なら、最初から買うしかないっショ!!

今年は最後までBLでスパートかけます。
NLで楽しかった前半、ならば後半はBLしかないでしょう!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

