2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
今年ももう終わり
ですね!先生!
今年も終わるんですねぇ。仮面ライダーのくじであたりを当てたのが昨日のことのように思い出されますが、1月のことなんですよねぇ。
手相で遊んだり、研修行ったり、いろんなとこ遊びに行ったり、スケート見れたし、RYUにも会えたし、弱ペダにも出会えたし、ほんと今年はいい年だった。
でもって早かった!非常に充実した一年でした。あとね、いろんなことに対して心が狭くもなり広くもなった一年でした。
やっぱり、いいことだけってわけではないから。嫌なこともそれなりにあったよ。
なんて姑息な人間なんだ(自分)とか思ったり!
でも、本当にためになった年だった。たぶん忘れない。

明日は年越しセブンなので…みなさん、よいお年を!!また来年!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

