2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ちゅーきち
中吉はジョーでした。
ごみくじおみくじはデモニック組でしたね!新年から萌えでした!!

中吉はジョー
はごいた超かわいいよねー。

しかし。今の子は羽子板で遊ぶんだろうか。
私が小学生のころは子供会があって、仕方なく集会で羽子板で遊ばなければいけませんでした。
田舎だからかな!?

羽子板へったくそすぎて、6年間子供会をどうやってサボるかが課題でした。
近所で集まるから、家にいるとばれるジャン!!っていう。
進撃の53話やばいよね。公式がキタ。だって、あれを。ジャンが、見てるんだぞ!?
アルミンはやっぱり可愛いなぁ。ハァハァ知的可愛い。缶コーヒーのおまけジャンアルだけ揃えました。ジャンアル可愛いよー
切実に。53話のおじさんにないたい。

だがしかし。今年のスタートは小野田ちゃんフルスロットルですね。新年早々読み直してます。
ちゃぶ台に置いておくと、勝手に読んでる父が「続き、続きー!」ってうるさい。そして。月曜深夜は家族が「今日はアニペダね!」って楽しみにしている恐怖がやばすぎる。一人で見させてくれよ!!って思う。
母が特にヤバい。アブを最初に見た母の一言「この子、ゲイね?」確認するように聞いて来た時はドキッとした。
次に東堂が登場⇒母の一言「この人、ゲイね」確信をもった発言に、マジでヤバいと思いました。ドキどころじゃなかった。
マジで、うちの家族。やばい。ヲタクに理解がありすぎるというか。
弟が姉は腐女子だと親にちくったせいで、腐の意味は理解してないけど。おかげでいろいろな理解が海のように広いです。時々、父は悲しそうに私を見てますが。こんな娘に育って、大人になってごめんね。
でもね。楽しいよ。あと、ふなっしーかわいい!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

