2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
いぬぇええええ!!
羽生君おめでとおおおおおおおお!!!
ロシアという土地で、プルと同じ舞台で(個人戦は棄権でしたがorz)…ゴールドに輝いた羽生君…超輝いてる!!
この豪雪で新聞が来なくて、今日来たと思ったら葛西たんの銀メダル記事になっていた・・
でも、表彰式の葛西選手、嬉しそうな顔にこっちまで嬉しかった!なんだあのおじさん!!かわいい!!
あと、ブログが超かわいいよね。ハイライトしか見てないにわかですが、葛西選手すき!!って思いました。


そして。本題。

俺の嫁がいない件

365日可愛い嫁がいない件

本妻がいぬぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!11
ミラさんもいねええええええええええええええええ!!!!

あれっすか。
ジエ「ティチエルは私の嫁ですから、出演はお断りさせていただきました」的な!!
さすが俺たちのランジエさんだ!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

