2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
はぴねすちゃーじ・・・された!!!!!
TW10周年おめでとおおおおお!!!!!!
おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!PSP紛失したあああああorz

つままれストラップ?あれ超欲しいんだけど!!っていうか、ストラップの並び方が神!!
ギャラリーの並び方が神!!公式のミニキャラの配置が神!!
世界のランテチらーは絶対に10周年公式サイトへ行くべき!!ボブスレー用意したから乗ってけよ!!

まず、一枚目。
10周年
ルシの隣じゃん。と見せかけ、テチの旗のある場所にしっかり陣取るジエ。
そして、私見てないから、みたいなツンとした素振りで紙吹雪を巻きますが、口元が笑っている真実。
旗のテチが、ランジエを、見てるんだぞ!!!!!


そして、二枚目。
10周年②
ジョラン、ランジョきたああああああああああああ!!!とみせかけ、斜め下にテチが!!!
テチ「蝶々さん、ランジエさんに伝えてほしいことがあるのですぅ」ちょうちょ「がってんしょうち!!」
この並びはまさにミルキーウェイ!!!天の川!!!アンドロメダ!!!
ランテチは織姫と彦星なのだ!!!と熱く激しいパッションを感じました。素晴らしい並び順だと思います。
公式は私を殺す気なのでしょうか。


ラスト、こちらがめっちゃ熱い!!!!!!
ウォールミラ
ストラップきたああああああああああ!!!!イベもしてないのに、応募したばかは私です!!個人情報ェ!!!!
そして。そして。この並び順。みてくれたまえ。

ランジエ、ミラ、テチ。
ウォールミラああAAAAAAAAAAAAA!!!!ミラが、ランジエを、けん制してる!!?!??

シベ「やぁやぁ。ティチエル、今日かわいいね!」
テチ「きゃー! ミラお姉さん痺れるかっこいいのですぅ!!」(シベガン無視
ミラ「ランジエ、すかした顔してティチエルに近づいたらただじゃおかないからな!」
ジエ「そうですか」(しれっとティチエルメモリアルアルバム10周年版愛読
イサ「ランジエも懲りないヤツだなぁ」
クロエ「あらあら、ジョシュアったらあんなところにいるわ」
ジョー「ふむ。ガチムチの尻もなかなかだね」
イソ「アルニムさんってああいう趣味もあったのね…」
ピン「! ゼリッピの黄色ってガルニエにちょっと似てるな。つーか、ベンヤぱんつ見えてる」
アナ「なんでアナベルがイサックとルシアンの隣じゃないのぉ!! ナヤもジョシュアも邪魔っっ!!」
ルシ「ねぇねぇ! レイ!! トゥートゥーって超かわいいよね」
レイ「そうね」(……後ろがうるさい)
ベンヤ「ボリス・ジンネマー、アナタ。ぜりぴに好かれて、マスネ?」(まさかの片言キャラ
ボリ「……」(俺は、ベンヤのキャラはクロエ・ルメールぽいと勝手に思っている)
マキ「カネ♪カネ♪カネ♪ あの金をーーー!!鳴らしたのは俺!!」


ストラップかわいい!!!!!!!!
ミニゲームも楽しくて何よりです!!!というのはちょっと嘘!!でも楽しい!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

