2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
GBASPをね、発掘したの
充電器を密林で買い、はまってた聖魔を再プレイしたら。
萌たぎるパッションが、やばい!!!!!!!!!!

フランツが、いとしい!!!すごく可愛い。前やった時よりも、かわいいと思っている。
アスレイもやっぱかわいいんだけど。
腐女子脳が進んだのかな。まだ、アメリア出てきてないからかな。
とりあえずね。ゼトエイは鉄板なんだけど、ゼトフラも切なくてたまらん。
フォルデ兄さんとフランツがレンバール?で再開した時の会話。
フランツ「ゼト将軍みたいになりたい尊敬してます!!」フォルデ「……俺は?」
フランツ「あ! 兄さんも」 フォルデの、三点リーダー、ときめかずにいられます!?
少々盛ってるかもしれないけど。でも、たまらなく好き。愛している!!
死んだときのセリフもやばい。フランツ「すみません(?)ゼト将軍」って言った気がする。やばい。これなんてゼトフラ。
フォルデはエフラム様どーのこーの。で結構長いセリフだけど。長いセリフでごまかして「フランツ俺のフランツ他のやつに渡したくねぇえええまだ死にたくねええええ」という思いを渦巻かせているのだと思っています!!
サレユアも超好きだから。早く出てきてほしいわー。そして、NLも非常においしい。

ゼトエイ:身分違い。絶対に姫を守らなければ。使命感+恋愛感情。
ゼト(←)フラ:尊敬。憧れ。後輩後輩。最年少騎士に手取り足取り教えてあげちゃえよ!!でも、ゼトは恋愛感情無し。エイリーク様思うの疲れちゃった時にフランツが「ゼト将軍、ゼト将軍」って慕ってくれるからつい可愛くなっちゃう、みたいな。それだけ。
フォル(→)フラ:兄弟。フランツ可愛いすぎて生きるのがつらすぎる兄。同僚(カイル)に頭を毎日心配される兄。弟に近づく女子を排除したいイケメン兄。ゼト将軍すらぶん殴りたい時がある兄。弟には俺だけ見てほしい兄。少々ヤンデレる爽やかな兄。

エイリーク←ゼト←フランツ←←←←フォルデが前提であり。ゼトエイ、フラアメにおさまるのがよい。
フォルデはフランツがアメリアに恋をして、楽しくお付き合いしているのを見てだんだん病んでいく。
だから、休日は大好きな弟の部屋を掃除してあげようとルンルン気分で弟の部屋の前に行けば。うっかりドアの隙間が空いていて、そこで弟×彼女のR-18シーンを見てしまい、「アーーーーーッ(車田泣き)」と心の中で崩壊し、さらに病んでいくという。
そんなフォルデにこそふんわり系…アスレイ!!アスレイみたいな女子がいればよかったのに!!癒してくれたのに!!なんでアスレイは男なんだちくしょおおおおおおお!!!!
アスレイはモテモテだと思う。ルーテとクーガーに挟まれ…。クーガーはストレート。ルーテはツンデレ。
アスレイ大好きなのにツンツンして、おいしいとこを男のクーガーに持ってかれるルーテちゃんぐうかわ。そして、そのあと凹んでるとアスレイが「ルーテさん、元気ないですね」ってアップルパイ焼いてもってきてくれるんだぜ!!
「私、アップルパイじゃなくて甘いものが好きなだけですから」ってツンとしてもぐもぐアップルパイを食べるんですが、アスレイはルーテの性格を知っているので、それをニコニコ見守っていると。
やっぱりルテアスはよい。アスレイかわいすぎて倒れる。でも、クーガーがそこに乱入するからあまりloveの距離が進まない件。アスレイは天然だから両方の気持ちに気づいてくれないし。二人とも頑張ってええええ!!

こんな脳内です。
カプ厨さんいらっしゃい過ぎて土下座したい。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

