2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
金曜日に
聖魔クリアしましたー!!
個人的にミルラとドズラの支援Bが一番好きでした。
何この一方通行な会話。ミルラ「エフラムとラーチェルさんが話してるのを見てると胸が苦しい」
ドズラ「主はラーチェル様に恋をされておるのだ!!」
ミルラ「・・・・・」
ねーよwwwwと。どーみてもエフラムに恋してんだろ!!と。

後半のネイミー△加減がパなかった。
クリティカルでボスをなぎ倒していくネイミーさん。コーマも使ってたけど。支援はまさかのレナックでした。
ネイミーはね…ガルシアと!! ごめんねコマネイが大好きなんですけどね!!

EDでゼトエイが結婚してくれて嬉しすぎて吐血しそうだった。しかもラストに待ち構えてるあたり演出GJすぎる。
最初に出たのがフラアメのEDですごく嬉しかった。ぎゃあああああああ結婚しとるうううううううううううと転がりまわった。
フォルヴァネEDだとフォルデ→→→ヴァネッサな感じで、まぁいいんだけど。ヴァネッサは結局ヒーニアスが好きなんだなと思いました。フォルヴァネ結婚?するけどさ。
サレユアはもうちょっと甘くてもいいのではないかと思いました!!でも、ユアンの才能を見るにあれがベストかな。
ユアン成長しすぎたら攻めになりそうで・・。でも、それ踏まえてのサレユアなんだってばよ!!ユアン強かったなー。

四年前と大きく変わったのはですね。ターナがすごく好きになった。
ペガサスナイトが強いってイメージが無くてメンバーから外してたんですが。育てたらつえーつえー(でも、ターナしか使わない
しかも、プリンセスって感じでかわいいかわいい。サイド三つ編みだし!テチ!
クガタナEDにしたんですが。結婚はしてくれないのね…エフタナも可愛いんだけど。クーガーの方が好き!
テティスもなかなか好き。The☆美人って感じが何とも。

でもね、女子といえばラーチェル様でしょ!!!もちろん相手はヒーニアスでしょ!!!!!
ヒニラチェでしょ!!!!レナックがラーチェル様の相手でもすごく非常においしいけれど。やっぱりヒーニアス!!
まずですね、ランテチに類似しているところがちょくちょくあるんです。
①ラーチェル ティチエル 女子の名前が似ている。白魔法型
②ヒーニアスはスナイパー ランジエもスナイパー 男子が遠距離型
③頑張らないとあまり接点がない (でも、ヒニラチェはペアendがありますから!!!!!!!!!!
④女子が最高の幸運もち
⑤男子がクール美形冷静 (でも、ヒーニアスの方がジエより10000倍くらいいいヤツだと思う
⑥男子に妹がいる

とにかくですね、結構大事なとこが似ていてすごく好き。
ヒニラチェ最後結婚するんだぜ?(まさかのうろ覚え
嬉しくて全私が泣いた。あんだけ色気のない支援で恋仲になってくれるなんて…!!草食だと思ってたアスレイを見習えよ!!ルーテも強かったなー

関係ないけど。昨日弱ペダ見て思った。
イケ道さんが好き。可愛い坂道ではなく、イケ道受が好きなんだと気づいた。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

