2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
夢幻紳士を読んだよ
あばばばば、コメントなど頂いてたのに気付かずに本当にすみません!おばばばば。
申し訳なさ過ぎて読めない(読め!)後日改めて謝罪文を・・・あばばばば。

増税と共に こんばんは!酸素です。
ウチの社長は負債を抱えすぎて偽装離婚したけど、私は元気です!泥舟たのしぃー(死んだ目)
日々 己の愚かさを恥じながら生きてます、恥じるだけで改善出来ないんですけどね・・・(死んだ目)
死に過ぎて靴を履き間違えて出社したりしてます。
kutu.jpg
自転車で片道30分以上なのに気付かないとか・・・

まぁ、愚痴ってもしょうがないですから頑張る。

最近書いた絵
年賀状ゼノGUNMA ルル様 デニムが描けない
・・・年賀状が最近とかどんだけだよ
オタクじゃない子への年賀状は何時も困りますよね、実家暮らしの おたくにテロ行為を働くのも自分が傷付く諸刃の行為よね。

ガラケー愛好家な私ですが、松野さんのゲームがスマホだし、OSが余命幾ばくも無いXPだし・・・パソコンを終了してスマホ移行を本格的に検討中です。でも一応 絵がメインの更新なので悩むよね。
今のPCはセキュリティの関係に不安が有るので、メールなどは3~7日に一回、会しゃ・・・別の安全なパソコンからチェックしております。返信が遅くてすみません・・・(死んだ目)

あぁ、掃除しなきゃ・・・眠い。掃除・・・寝よう。
たけいさん最近木曜休みみたいだよ(私が)金曜取れなくて ゴメス。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

