2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
魔の5月
おわたー!!5月がおわたー!!
オタワはカナダああああああああ!!6月こんちは!

改めて弱ペダくじラインナップ見てきたら、クリアファイルが一番欲しかった。
きゅんはぶっちゃけいらないんですが、田所っちだったら飾って愛でたい。田所たん可愛い!!
つーか、クリアファイル。山坂で東巻で福金で新田とか、私を殺す気か!!
Jの文字を見たら即新田を選びます。山坂も好きだけど、ユートさんェ・・・
新開さんの迅くん呼びが待ち遠しすぎる。2期だろうなぁ

元々はOPで巻ちゃんと、どや顔でパワーバー齧る新開さんにキュンとしてました。
本編で妖怪ペダル廻しと今坂に沼に落とされ、原作を大人買いして東巻病患者になりました。
アニメも3クール目になり押しキャラもカプも安定して、今ではくそ腐カプ厨で落ち着きました。

単体だと小野田が好きです。ダントツ可愛い。
OPの時点で好きだった新開は予想に反してまりヒットしませんでした。が!!!
ノーマークだった新田がカプでやばい好きすぎてたまらなかった。
小野田関連も好きですが、悠坂がまだまだ発展途上ゆえ…山坂も好きだけれど、ユートという急所をえぐるキャラが出てくるとは思わなかったんだよ!しかも新開のブラザーだと!?
新田と悠坂に運命を感じるしかないじゃない!

でも、やっぱり山坂が好き。でも、真波には委員長がいるからなぁ
委員長の声が白鳥由里たんだったら、完全にまなんちょにハマっていたことでしょう。
脳内再生が未だに白鳥たんなんですが…「もー!さんがくぅー」って言ってほしかった。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

