2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
9月のぷよ主義でシェルルアンソロを委託して委託販売して頂きます!
ネタリロクワカケー!酸素です。

タイトルの通りです!ありがた過ぎます・・・イベントでしか購入でき無い方、いままでお待たせして申し訳有りませんでした。
詳細は決まり次第ご報告させて頂きます!うふふ!!
アンソロ第一弾は(有り難い事に)残り3冊なので、イベントで購入するわ!って方はご連絡して頂けると確実です。


最近 ガルナコ(侍魂)が再燃してHOTです(修羅×修羅派)
篝火(バサラ)も好きなんですが、ゲームがアレなので残念。
とにかく青い忍者さんテライケメソ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

