2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
俺のミギーが
真っ赤に燃える!・・・いろいろ混ざった。大人になって気が付いたけど、「とうほうふはい」は東方で不敗なんですね!
音で覚えた事の字を改めて考えるとカルチャーショック(アホ) 最終的には「全方位不敗」じゃー!って喜んでた気がする。

SNKファンの私ですが、例のアレよりも(全く関係ありませんが) 愛するミギーの声が平野女史な事に戦慄を覚えました。
平野さんがどーこーじゃなくて、女の子なの!!!?まじかよ!
宅の兄も「俺的に(声は)フリーザ様」と申しておりましたが、拭い切れない違和感。
「まだ・・・言葉・・・少し・・・わからない・・・教えてシンイチ(ハルヒ声)」・・・萌えやないかい。

この傷を癒す為にはヒストリエの9巻!!・・・え、まだですか・・・
SNKはスマホの音ゲが吐く程やりたいです・・・ESAKA・・・ESAKA・・・DSに移植は・・・ないですか?
はぁはぁ、昨日からヴァルプロをやってるよ!(ルシア派)

前回の記事では不穏な事書いてすみませんでした!(排除済)
心配して下さった方 ごめんなさいありがとうございます(読みにく
そんな大した事なかったんですが・・・とか言うと、また怒られた。とにかく自分の体を大事にするぜぇ!ほんとだぜぇ!!
ぷよ主義休み下さいだぜぇ!(マジで)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

