2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
The☆Enjoy

日々をエンジョイしているたけいです!はろー!!
わ○みとかたかの○○とか見てると、まだまだ社畜じゃないと思えて元気が出ます。
最近はだいたい二カ月に一回アニメイトに通うようになりました。
ガチャ回すのが楽しくてたまらないです!

ネトゲも地味に復帰しました。
今日は仕事終わりに敵地視察に行く予定だったんですけど、イベントの約束してたんで速攻で帰りました!
来週行く!!来週・・・

ところで弱ペダ熱が冷めないです。
もちろんランテチ熱も光サエ熱もなうなうなう。なんですが。

新田ぎゃんかわ。東巻ぐうかわ。葦手きゃわわ。悠坂本命。
キャラは変わらず小野田押しです。お・の・だ!!!おのだああああああああ!!!
次点で巻ちゃん、田所さん・・・総北はみんなすき。
二期が楽しみ。金城さん金城さん金城さん!!!
金城さんの小野田しか言ってないとこが楽しみすぎて今からドキドキ。
一期の田所さんのヒメヒメの楽しみさのレベルに匹敵するくらい楽しみ。

でも、書きたいのはランテチとか光サエで、悠坂。
悠坂は光サエとちょこっと似てる雰囲気がある。悠坂は今後の展開に期待しながら妄想します!!

つーか、最近毎週休みに予定が詰まってきて出かけっぱなしで休む暇がない。
平日までいろいろ予定が突っ込まれて、コミュ障引きオタの自分には現実がキャパオーバー。
ほんと、休みの二日前とかにガンガンガン!!って予定が埋まる恐ろしさ。平日にもはみ出るボリューム感・・

でも、人はそれを幸せと呼ぶのでしょう!!
私も幸せだと思うのです。こんなことはめったにないから。ありがたやー!
現状を大切にしながら腐女子とオタクを続けていきます!

とりま、テチとサエちゃんと小野田らぶです!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

