2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
来年に期待
ヴァルプロのレザードとメルティーナがシェルルみたいで ふふってなった酸素です、こんにちはー。
今 セラフィックゲート(ハード Aエンディング済)ですが、一番好きなのはルシオ(+レナス)です。

結局 今年のぷよ主義は行けそうに無いのですが・・・行く気ムンムンだったので楽しみに調べた所、今回はシェルル豊作イベントですぜ(ギャラリーフェイクでは無いよ
迷ってるシェルル好きさんは是非に!!俺の分まで楽しんできて下さい!!!シェルルが公式になりつつ有る!!

しなければイケない事が山積なので、己を律する為に ぷよクエもぷよテトも未プレイなんですが(ネットも自重中)・・・
きっと その2作でシェルル展開が・・・あったんですね!!結婚式かな!!星空のハネムーンかなかな!!もう何でも良いけど幸せになって欲しいです(ルルー様に)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

