2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ログ本
ぷよ主義お疲れ様でしたー(今更)
おかちさんのご厚意で委託販売して頂いたアンソロも沢山お嫁に行き、第一弾は完売になりました!ありがたい!
そして、おかちさんのシェルル企画本もすごく素敵だったので!主義行けなかったけど、元気です、デュフフ。
来年はサークル参加したいな・・・た・たけいも行かん!?(一人で行きなさいよー
チョイチョイお声を頂くんですが、サイトログ本も作りたいね・・・アンソロ3弾は、間が空いてしまったのでちょっと無いかな!

七つの大罪もフェイトもそろそろですね・・・エリザベスちゃんと凜タンに癒されようと思います。
安定の群(馬)テレ(ビ)クオリティで るろ剣までやり始めたので、左之助にも癒されようと思います(登場回で作画崩壊だけど)

カサンドラの再来で俺はもう、喜ぶし事しか出来ない・・・ゲームもまさか・・・。
ゴーストハンター ラプラスの魔 【完全版】ゴーストハンター ラプラスの魔 【完全版】
(2014/09/18)
山本 弘

商品詳細を見る

弘司先生の絵は卑怯や(ほれてまう

「あぁ、ポケモン オメガルガール出ますよね!」とかほざいて 恥をかいた私ですが良い事ばかりなので大丈夫。
ΩRって略されるともう、それしか出てこないんだもん!きっと格闘家の石造を集めるんですね!特技は自爆ですね!!
あ、Ωの時は石造じゃないですね!テヘヘ!!(逃
アイム ノット ボーイなんですよ!(黒歴史)すいません、すいません、好きですSNK。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

