2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
心は何時もブラジルに
へこみ過ぎて的な意味で。
ここ数か月持病を悪化させておりましてーもう地球滅ばないかなー位落ち込んでおりました、が今は元気!!!!
先生にも怒られるんですが、治せる!なんで治せないんだゴミ屑!!と己を叱咤しすぎると逆に悪化するという・・・精神病では無いんですが、気持ちって大事なんですね。

そんな事はどうでも良いんだ!

朝見さん!おかちさん!放置しまくっているのにコメントありがとうございました!
ログ本地味に始めました(終わりが見えない) アンソロ・・・
やっぱり思い通りに描けないので悶絶しますが、シェルル創作は楽しいです!生き甲斐ww頑張ります(´Д`)ムハァ


パラケルススの魔剣のリンクが上手く貼れないな・・・あ、買いましたけどカラーページが無くてショボンヌ
むしろカサンドラ姫の為にカラーを用意して下さったのかな・・・新作に名前だけでも有ると良いなぁ

実写版セラムンを10年目にして完走したので、後で追記に感想書きます。
リアタイでは2話で心が折れてごめんなさい。面白かったです。あと、杉本さんでした。

セラムン一番クジ下位の賞余ってるけど、たけいさん要る?
あと、2月は確実遊べるんでお願いします(やっと決まったぜぇぇぇぇ!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

