2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
あけましておめでとうございマッシャー
今日は休みでした。箱根駅伝を見て、おせち食べて、ケンタッキー買ってきて、フル充電MAX!!!
喉のおできもとれて、幸先いい感じ!!
酸素の年賀状も届いて幸せも充電フルパゥアー!!

あけましておめでとうございます。
新年早々、酸素から及川さんについてメールしてもらってにこっとしてたたけいです。
箱根駅伝のnew山神と、及川選手に邪な感情を抱きつつ、5日からは店が改装になるので二週間ほどお休みいただきましたー!!

というわけで。
で。
で!!!

千葉県へ。行ってきます。
六角中の聖地、館山へ、行ってきます!!!
仕事先の数人でグループで行くんですが。うまく誘導して「ディズニーあるし千葉とかどうっすか!!」と提案したら通りました。
佐伯さんを堪能してきます。すーはーすーはー海の風を吸い込んできます。
そして。千葉と言えば。総北です。
佐倉市は通るか通らないかって感じだけど、空気だけでも吸い込んで来よう。
千葉って最高だよね。本当に素晴らしいよね。落花生もおいしいし。


そして。新たなる萌へ・・・
ハイキューの及川さんに去年の11月から心臓を持っていかれました。
ハイキューの作品自体はアニメも見てなきゃ、漫画も一回流し読んだ駄オタですが。

及川さん、かわいい。

かわいい。

かわいい。かわいい。。かわいい。。

かわいい!!!!!!!!!1!!!!


浪川離れしていましたが、戻ってきたくらいには可愛かった。
漫画さらっと読み始めたときは「大王様」とか跡部様のパクリかよ。俺様キャラかよくそが!!と思っていました。
なんか、違った。可愛い系だった。ちょっと残念でした。

しかし。某動画サイトでひまつぶしに及川さん登場シーンまとめ動画を見たところ。
ぐわああああああああああこれは好きな浪川だAAAAAAAAAAAAAぐあわああああああああああああすきだあああああああああああああくそかわいいいいいいいいい

と発狂して、撃沈。

大王様、not天才、hate天才、当て馬校キャプテン、天才後輩に追い詰められてヒスる、ケガもち、チャラいのに努力家、ベニーランド、浪川、中学時代の可愛さプライスレス、ベニーランド、オーバーワーク、ベニーランド、など。可愛すぎる要素が満載!!
幸せになれなさそうなところが、時折見せるサメみたいな顔が、パワー5なベビーフェイスごりマッチョなところ、など。
魅力がいーーーっぱい!!!あと、飛雄にアドバイスしたりしてるし、性格悪くない気がする。むしろ、いい人じゃねーかって感じがするのはフィルターですか。すみません。
実は及川さんと青城キャラ以外ほとんど登場人物がわからないとか、ストーリーもわかってないとかそういうのは内緒ですが。
カプ厨的には。青城と天才たちと幼馴染、赤葦京治がいればそれでいいかなって感じです。愛が無くてすみません。
ちなみにアニ川さん派です。原作はコマが小さくて文字が多くて老眼にはつらいの・・・


(σ'∀')σ*。・゜+.*はーーーーーーやーーーーーーーくーーーいーーーつかにーーーーなああああれええええええええええええええええ(σ'∀')σ*。・゜+.*
(σ'∀')σ*。・゜+.*(σ'∀')σ*。・゜+.*(σ'∀')σ*。・゜+.*(σ'∀')σ*。・゜+.*
 
Secret
(非公開コメント受付中)

