2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
あさって以降の命の保証
千葉ツアーの出発日ですが。
もしかしたら、これが最後のブログになるかもしれません!!!
無事に行って帰ってこれる、気がしません!!!

ペーパーの私が言えることではありませんが。
運転主にマイナス1000くらいのやばいのが一人いるのです。
しかも、運転を超したがるという恐ろしさ。

なむー!!
もう神頼みしかないね!!!

あぁ、高速バスで生きたかった・・・

でも、働きたくないから結果オーライかな!!!

無事に帰ってこれたら、二月に酸素と遊ぶんだ・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

