2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
デマンド様が、いねぇ
crystalにデマンド様は・・・ブラックムーンはおらんかったんや

四天王の時はネフ泉くんとか、たけぽんに現代チックだし、別キャラにしか見えないけど、まぁなんとか。
と思っていました。

ブラックムーンは。一話目見たけど。
心が泣いた。

で、デマンド様。デマンド様デマンド様デマンド様サフィールデマンド様デマンド様デマンド様あああああああああああああああああああああああ
みんなの初恋がまもちゃんなら私の初恋はデマンド様ですから!!!!
うわああああああああああああああ塩沢さんとまでは言わないよ!!!山たくとかグリリバとかもっといるじゃん・・・

幼女の時、留守番で何度もRを見直していました。ほとんどが安藤作画だった気がしますが。
本当に好きだった・・・特にサフィール絶命は何回見直したかわからない。
未だに。「兄さん、花だ!!」の回想はBGMといっしょに思い出されます。
次の兄さん回、お父さんが録画失敗しちゃって泣いて怒ったのはいい思い出。
サフィール絶命回の予告でデマンド様あああああ;;と、録画見るたびに思ったのもいい思い出。
予告見たさに何度もその回を見直してた気がしなくもない。
とにかくデマンド様が大好きだったのに。そんな回ばっかことごとく録画されていませんでした!!

ワイズマンもペッツもどうしちゃったんだよ・・・ペッツとか四次元ポケットじゃねーか!!!!
今回は・・・もう!!!耐えられないんだあああああああああああああ!!1!!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

