2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ねばねばテープ
わたしの愛するTWにねばねばテープというアイテムがありますが。
リアルで、ちょっと。そんな感じの出来事がありまして・・・少し、まいりました。

一週間前の木曜日、お客さんから連絡先を書いた紙を渡されたのですが、その気が無かったので紙を捨ててそのままにしていました。
お店が混んでる時に渡されたから、断ることもできなくて。あー、どーしよう・・・と思ってたんですけど。
今度来たら断ろうとは思ってたのよね。
でもなんか、タイミングが悪い時にばっかりお客さんが来てレジに並ぶたびに「待ってますから!」みたいなことを言われて。
日曜日とかも来て「親しくなりたいんです」とかとか、いろいろ言われて。眼つきとかそういうのも気持ち悪くなっちゃって。
そのお客さんが一日に二回とか来るようになって。
本当に嫌になっちゃってですねぇ!!!!!
この一週間、本当に。タイミング合わないし、気持ち悪いしで。ちょっと疲れました。

火曜日に「絶対にはっきり断ろう!!」と意気込んでた時に限って、タイミング悪くオーナーがヘルプに入ってそのお客さんが颯爽と逃げて行っちゃったから。火曜日が一番へこみました。
水曜日には無事断れたんですけど・・・
最後まで「でも、付き合ってる人とかは・・・」とかなんかもう、本当にしつこかったから「私みたいのでも、彼氏(二次元に)いますから!!!!」とキレ気味になってしまいました。

田舎にいてもおのぼりさんみたいな顔してるから、ちょろそうだぜ!!!ってノリでそういうことされるんだ。
ほんと疲れるし、そんなこと考える時間を費やしたくない。

そのお客さん一応、姿を見なくなったので。ちょっと安心しました。
オーナーにも相談してたし、また来て何か言ってきたら対策してくれると言ってくれたので。とりあえず大丈夫かなぁ。

美女とか若い子が辞めた途端にこういうことがあると、よけい微妙な気持ちになるよね。
美女はそういうことがあった時、男を弄ぶだけ弄んでヤバくなってきたら全部こっちに尻拭いさせてきたから。いても問題だったけど。
若い子は店員内でも妻子持ちのクズと評判の浮気者のお客さんにそそのかされて、大変な問題を置いて辞めていったし。
お客さんとなんてトラブルの塊の地雷すぎて、断る以外の選択肢ないっつーの。


ほんと、つかれた。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

