2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
三条尊い
刀剣乱舞たのしい。
アイカツもたのしいけど、お金かからずに遊べるから、刀剣乱舞はよい。
TWは装備なさすぎるとフラストレーションがたまるけど、頑張った分だけ目に見える成果があるから、刀剣乱舞はさくさくできる。
ああああでも、アイカツアニメ見てると無性にアイカツしたくなるorzzz

セブンに雑貨の特発がありまして。刀剣乱舞の。
オーナーが「たけいさん!!好きだろ!!こういうの!!」と言われ、発注入れちゃったらしいのです。
当初は。「そんなの、しらねーよ!!!腐女子がなんでもこういうもん好きだと思うなよ!!!」と思ってました。
まじこれ、地雷じゃねーか。残ったら買わされるんだろうな、と。フリーの一番くじの呪いを思い出しました。

どうせ買わされるなら知っておこうと思ってね!
4月14日まさかの白石の誕生日にサーバー解放されてたので、登録してゲームしてみたら楽しかったんです。
最初、デザインとか見て、このキャラはねーな。とか思うじゃん。ロン毛キャラ多いし。
でも、使っていくと、頑張って戦ってくれたり、金の玉を生成してくれたりするとね。愛情が生まれる。
おかげで、今はオアシスです。心のオアシス。ゲーム立ち上げてお鶴が待ってると満たされる。
鶴と浦島たんがたまんなく好きです。鯰もかわいい。石切丸さんも素敵。
でもですね、ランジエに似てる一期兄さんに早く会いたいです。水色の丸い頭男子は気になっちゃうよね。

とうらぶライフ楽しいデス!しあわせ!!!!!

ですが。
先週、腹が痛くて動けなくなった日がありました。
一時間くらい我慢してたんですが、痛くなるばっかりで。見かねた家族に夜間救急に連れられました。
ストレス性胃炎だそうで!!!なさけねぇ!!!!
恥ずかしいし、言ったところでどうにもならないし。周りに気を使われたくないよね。
まぁ、腹痛の正体がなんなのかわかったし。刀剣乱舞のおかげで元気になった。


ちなみに、弱虫ペダルは二年目の内容が「あー、うん」って感じすぎて。ちょっと追えなくなってきちゃった。
一年目は本当に熱くて面白かったのにな。一年目だけを永遠に追ってきます!
及川さんについては、五月からハイキュー関連納品来るから、何個か買わなきゃ(恐怖
オーナーが「たけいさん、好きだろ!!!」ってなんか売れなさそうなのいっぱい発注してたから!!!
「これ、私はいらない商品だと思いますが・・・」→「うん、でも人気ある漫画みたいだし。売れるよ!!」→発注
いらないって×しておいても、いつの間にか修正されてもりっと入ってるときもあるし。
うちのお店、なぜか及川さんの学校だけがすげー売れ残るので、今からガクブルしてます。
私は及川さんが好きなだけで、ハイキュー自体はよく知らないんだってばよ・・・

また血税ノルマがはじまりますが、刀剣乱舞に全力投球して乗り切ります!!!!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

