2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
前田より平野派
五月は体調ばっかりくずして大変でしたが、ようやく回復してきた感じがするたけいです。
酸素はほんとありがとー!相談にのってもらって元気出たよ!!何度か通ってみたし、お医者さんの薬は効きました。
そちらも仕事大変だと思うけど、身体に気を付けて頑張ってね!!

元気になってきたからアイカツしたい。新弾のキャラここねちゃんがまじ超かわいい。
世界の中心は・・・ここね! だよねー!!ってやりたい!!!四ここ押しです!!!レトロクローバーかわいい!
ポップ女子ってどうしてあんなに可愛い子ばかりなんだろう・・・
3時間くらいアイカツの世界に没頭したい。ゲームが下手だからクリアするのに時間かかるねん。

刀剣乱舞もじわじわ進行中。
薙刀とじじいと狐という、尊い三条がまったくきません。
とりま、放置で短刀レベリングが楽しいです!!!!短刀可愛い子多すぎてつらい。
今剣ちゃんと平野と愛染君が特にかわいい。当初は前田と平野の区別がつかず、短刀が揃ったことに気付きませんでした。同じやつが二人パーティ入れられるけどバグなのかな、と思ってたら名前が違うマジック。
よく見ると、つつましやかで健気で穏やかな方が平野、生意気そうでマントが華やかなのが前田。
平野は控えめ可愛い。今剣はあざとかわいい。愛染君は元気可愛い。
個人的には御物、伊達、三条+五条がすき。虎徹と脇差たちも好き!!
憧れの一期が20日前にドロップでやってきたけど、その後すごい勢いで落ちる落ちる。いちご100%。
どちらかといえば。鶴たんのふたり目がほしいです。

明日もがんばります!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

