2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
俺はうえだが好きなんだ
小学生の頃からね!

と、いう訳で死ぬほど待ちわびた新曲
ジローは俺の嫁
流石のうえだ!流石のテニプリ!ブンジロを始め、全てのジロ好きさんは是非に!!
ちょっと人目が気になる状態なので、上手く萌えは語れないんですけど、跡部と書いて「ヤツ」ですって、まじか贔屓か。

色々なキャラ名が出て来るのですがな(カプ的に)曲中に意中のキャラの名前がなくてガッカリした方は、寝付けないジローの横にその人が居ると思えばいいと思います(何の話
氷帝なのに、滝さんだけ呼んでもらえないんだぜ・・・やるねぇ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

