2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
あああああRがすきです!!
セーラームーンはRがすき。無印も好きだけどRが・・・Rが・・・
休日に一挙放送を一気に見たら、R熱が・・・!!R熱が・・・!!!
にいさん・・・にいさん! 花だ!!! 地球みたいな一面の花畑が無くても、デマンド様のいるネメシスに移住希望。

セーラームーンは別格だけど。テニプリも色んな意味で別格。
でも、私の愛ってなんかうすい。こう、酸素みたいに真っ直線に何かを愛したいです。
わたしは飽きっぽいっていうか、すぐ忘れちゃって、いつか思い出した時再燃するみたいな。
軽率な好きでしかない気がする。

ので、同人誌いっぱいりました。がっと、ばっさり売りました。
好きだったなぁ、でも。いいや!!みたいな。
だからもう、同人誌かわない!本当に好きなのだけ残して売りました。それだけで我慢する。
我慢した分は、グッズに回す・・・

とりあえず、9日にブラックムーンのぷちきゃら予約して、つるたんのスケールフィギュアが出たら予約して(できがわるそうだったらしないけど)、7月には及川さんをお迎えする予定です。あれ・・・もう7月・・
フィギュアっぽいのが・・・すごく、好きです。最近。昔は全然好きじゃなかったのに。たくさん出回ってるからかも。
ただし、ねんどろは除く。なんか苦手。
けど、さえたんだったら泥人形でもねんどろでも買うよ!!!!!財前のもあればセットで買いたい・・・
弱ペダくじも新開さんのきゅんきゃらだけどーーーーーーしても欲しい。からロットで買おうか迷ってます。
田所さんと並べたいんや。小野田は新開悠人と並べたいけど、荒北さんで我慢したい。出るまで時間かかりそう。

フィギュアがたくさん置けるように部屋を改装して、テレビカバー破れたのででっかいタペストリーも欲しいです。

6月死んでた体調が回復したと思いたい。
毎日10時間シフト組まれてましたが、ちょっと減らしてもらいました!月火だけ7時間、5時間にしてもらえました!
先週月火も10時間働いた気がするけど気のせいだと思って走ります!!休憩はありません!!!
でも、気持ちが大事。これで頑張れる。頑張る!
お願いだから気管支様おさまっててください。遊びに行けないから!!!!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

