2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
夏のボーナスはナデシコDVDになった
うぐやーーーーー!はぼあじゅcふぉあうkmないgfヴぁこうあbじゃjこあいうえだゆうじ!!!!!!

爆発!爆発!!みんな爆発!!全員蒸発!!こんにいてゃ!酸素です!元気です!!!!!ふぁっ金!


ストレス発散で同人誌出したい!そして買いたいです!!マンガ描きたいね!!来年の三月の試験 受かる気がしねぇ!!既卒の合格率やべぇ!私 短大しか出てねぇ!!
最近疲れた!!たけいタン遊んでーーー!!

仕事してると、机ひっくり返して「●ね!」って言いたくなるんですけど(ダメ人間)、嫌な事が有るから 楽しいことが楽しいのよね!
仕事を楽しめるほど達観出来ないんですけど、趣味の為に頑張ります!あとセラムン課金(義務)・・・金と場所が奪われていくよ。

あ、本当に元気ですよ!
腱鞘炎になってたんですが、仕事と勉強をサボってたら大分収まりました(ホッ
恋愛ソングを聞いて、シェルルっぽい箇所ねぇかなぁ!とか通常運転です!やるき!げんき!さんそ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

