2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
及川さん→鶴たん→アイカツ(←いまここ
4か月くらいですごく好きな物が変わっていくたけいです。ハローニューワールド!



ついに、念願のショートヘアを手に入れました@アイカツ

てちちゃん

ちょっとくせっ毛ぽくて、ジョシュアっぽいんですが。部屋もランジエの家っぽくしたかったけどパーツが足りなかった。
カラーはランジエ。なまえはてぃちえる。ちょっと嬉しかったんですが!!!嬉しかったんですが!!!
もうちょいシュッとしたショートが出てくれればガチでとりに行くよ!!
てぃちえるの名前でランジエスタイルにしてみたくて、ティチエルって名前でやってきましたので。

彼氏大好き人間のティチエルにしかみえない。
ロリゴシでランジエっぽい服があったら買って着せてあげよう・・
でも、膝丈のエンジェリーシュガーがまじほんと可愛いので、てぃちえるにたくさん買ってあげたい。

だがしかし、やっぱりティチエルスタイルじゃないといまひとつなので、次遊びに行ったら戻します。即行で!!
マイキャラを萌の道具にしてますが、アイカツのことも純粋に好きだよ・・

それから。アイカツ8ちょっと泣いた。
好きなキャラが全員下位グループでした。こ、これはいかに(震え声
さくらたんもおとめもきいちゃんも。さくらたんに2000円いれてみたけど、足りなかったなぁ。次はアイカツに行くたび最低1000円はさくらたんを目標にしよう。
二週間病欠してたのが悔やまれます。


あと。
仕事は。毎日。やめたい。です!!!!!!!!!!!!!!
でも、辞めたら遊べなくなるから、働くよ・・・
私も酸素と遊びたいです!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

