2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
何を目指してるの?
最近のFEは何になりたいんでしょうか・・・え、監修ルビパなの?え?
俺はSLGを買った、買ったハズなんだがな!!まぁいいよ!女の子可愛いから!!!!!!女の子が可愛ければ大概は許すよ!
ネタがモリモリ出てくるので、いっぱい更新できま・・・いいいいいしょうううううう!!衣装が鬼畜!!!やっぱコレ、アンジェじゃね!?遙か、え 頼久さん?(居ない
カプ語りとかは面倒なので、たけいさんと遊んだ時に語って憂さを晴らします!

本当はぷよ主義とかオウガオンリーにサークル参加したかったんですが、お箸を持つのが軽く拷問な感じに右手が痛いので、腸を断つ感じで諦めました。特にオウガはオンリー少ないから、本当に本当に悔しいです。
腱鞘炎は職業病だし、仕事しなきゃ同人出来ないんですけど、ニートになりたい★(真顔

刀剣は全くわからないけど、たけいの推奨カプは把握した!やっぱ たけいの創作はたけいにしか書けない!
なんでそうなるんだ!マジすげぇよ(褒めてる

衣装が面倒なキャラを見る度にシェルルの衣装に感動する。
ツイッターの使い回し
使い回しですが。
もう性格だけじゃなくて外見まで素晴らしいとかね、ありがとう!大好きだオマイラ!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

