2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
今日はティチちゃんの誕生日!
すきです。やっぱりティチエルたんがだいすきです!!
9月1日はティチエルおたおめです!!!!!!
つるたんもさえたんも可愛いけど、やっぱりティチちゃんがダントツ可愛いです。
「ですぅ」っていわれたい。サンライズされたい。笑顔の!!!

常にテチと共にあれるよう。アイカツネームも審神者も提督も全部、ティチエル系の名前で統一してます!!
サブネームとかペットとかはらんじえ。ランテチといつでも共にあr(略

あと、薙刀来ました!!!!!!!!!!!!!
テチ誕の奇跡かしら!?!?!?!

これで岩今ちゃんできます!!!!!!わーい、やったぁ!今剣ちゃんは140日間お留守番お疲れさまです!!!
今週はじじいを狙います!!!!!!!!!!!!!!!!鶯のストックいるから、平野ももう一人きていいわよ!!
小狐は最後の砦。鳴狐1000振で小狐と交換!!とかできたらいいのに。

次はどんなキャラが来るんだろう。楽しみです!!
でも。鶴丸がやはり好きです。好きです好きです好きです好きです。
軽傷ボイスがかわいい。おっと、そっちか。って戦闘中によそ見してる鶴たんかわいい・・・
言い方がほんとに「そっちか」って感じですごくかわいい。呆けてたんですか。かわいいんですけど。
今は6000円の羊羹を買うか本気で考えてます。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

