2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
映画
弱虫ペダルの映画と、ラブライブの映画を見て来ました!!
弟と・・・。

よわペダは弟が男一人だけで、ラブライブは女の客は私一人だけでした。
よわペダのプリクラがあったので600円だったけど思わず撮っちゃった!!

ラブライブはえりちがかわいかった。にこまき、BLだったガチではまってたと思いました。
いい最終回だったなー。ってお話でした。面白かったです!アニメも見てない初見でしたが!

ペダルはね・・・
まず今泉君、まじ、さいこー。今泉君、まじ、ちょうかっこいい。今泉君、まじ、小野田の彼氏。今泉君、まじ、卓球の使者。
巻ちゃんと小野田らぶゆー。

あと。
新田、結婚してた。新開さんと、田所さん、結婚してた。

東巻は熱々カップルみたいだった。東堂が時々鶯丸に聞こえた。真波は出番がなかった気がする。よく覚えてない。
御堂筋君の登場シーンが綺麗でした。秒だったけど。水田君まじ水田君。アブ、アブアブ言い過ぎ。
宮もべプシベプシ言ってて可愛かったです。荒北も相変わらずで・・・杉本君も出る度大好きでした。幹ちゃん美人過ぎた。
T2はやっぱり2年の時の方が好きだなぁとしみじみ。合宿とか1年目インハイや映画の手島さんまじシャイニング。
ラバーマスコットみたいのもらえてわーいって思ってたら。手島さんと金城さんでした。総北きゃぷコンビ・・
後で見たら、週によってもらえるキャラが違うんだね!!!田所さんが欲しかったよおおおおおおおお

新田あああああああああああああ。映画は新田でした。新田でした。本当に新田でした。
ありがとう。映画!!ありがとう!!!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

