2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
2009年位のヤツ
今週私を助けてくれた、カップリングの皆さん・・・跡ジロ、銀妙、シェルル・・・ありがとう、ありがとう。

突然ですが、すみませんでした!!!今回のぷよ主義も、おかちさんのご厚意でアンソロを委託して頂いたのに、全く告知が出来ませんでした!(パソコン使える日に)風邪ひいてました!お手に取って下さった方ありがとうございます!!!なかま!!!

たけい、俺・・・来年は参加しようと思うんだ・・・同人誌出したいんだ・・・
まぁ、試験優先なんで無理かもしれないけど(受かる気がしない

出したい
・シェルル数冊
・オウガ(ジュヌオク・ギャグ)
・FE

描きたい
・ソール×ミリエル数本

たけいさんと会うとネタが出来る奇跡。
腱鞘炎はお陰様で、痛いなー位に落ち着いて絵も描けます!!
同僚の皆さんは、骨が変形したりして手術とか大変そうなので、何とか現状維持したい。
描いた
なんか描いたら楓(覚醒)になった。勝利ポーズ風(全然違った)

サイトログ ごっそり見つかったんですが、あんまりにも古いので直視も出来ないから、相変わらず休止中です。絵上手くなりたいな、仕事やめたいな。

↓当時褒めて貰えたのを幾つか(主にたけいから
他のは描き直して上げたい・・・
サタアル版もある



はじかしー
うひー
まだつづくよ
前後が有るけど、いいよもう



何時も優しい女神の啓示で描いたヤツ
mofun.jpg
mofun2.jpg
mofun3.jpg
つづきあるんです(そんなんばっか
 
Secret
(非公開コメント受付中)

