2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ポキ泉
新開弟が絶対に来ると思っていましたが、意外とこなかったたけいです。
やっぱり・・・やっぱり今泉君には叶わないのかもしれない。
デスティニードローってやつかもしれない。
山王山王うるさいんよ。悠人ボーイは。

そして、ポキッと折れる、今泉氏。
まじ、ラブリー。

ポキ泉君・・・まってた。君を待っていました。
その顔!!!う・・・な・・・その台詞!!!これこそ今泉君の真骨頂だと思います。
スジ君さすがっす!!

週チャンはパーマ先輩のあたりで切って立ち読み勢になりましたが。(しかも別のコンビニに読みに行くという)
また買いたくなりました。
単行本も39巻くらいから買い忘れてます!!メガネ先輩が好きすぎて耐えられなかったので!!!!
部屋の整理が終わったら単行本が発掘されると思うので、そうしたら買い忘れていた分を取り戻そう。

そうそう。そんなことよりですね。
今日は酸素の住む群馬いちオサレな市に行ってきたんですが。
ジュース買おうと思って途中でローソンに行ったら、なんと弱虫ペダルのくじが置いてありまして。

でも。8月22日に発売したやつですよ。あれ。

田舎には一個しかローソンが無いので、集中砲火でワンパンされていたくじが、都会ではごっそり残っていましてね。
荒北サンだけ終了してたから、荒北ファンだけが引いた模様です。
新開さんも東堂も残っていてね、わたし泣きそうでした。

よわペダ人気・・あれ。あれえええええええええええうわああああああああああああああああああああああああ

となりまして。
買う予定なかったけど、一枚だけ引いてきました。運試しに!!
I賞の東堂でした。前のくじで巻ちゃんもってたから、コルクボードに飾れます。嬉しいな。
まぁ、めっちゃくじ残ってて。悲しかったな。かくいう私も一枚だけしかひいてないけどね。
今月は佐伯たん一筋。らぶゆー!!さえたん!!

とりあえず。
もっとお金に余裕のあるお姉さんたち、買ってあげてください!!

その後でゲーセン行ったら、刀剣乱舞のバスタオルをキャッチャーでとっているお姉さんたちがたくさんいて、諸行無常だと思いました。私が見ていたお姉さんは鶴たんのタオルを取ってました。お姉さん・・・同志ですね!!
ちな、けやきのゲーセンだったんだけど、バスタオルの並べ方が 長谷部 鶴丸  で。神かとおもいました。
お姉さんたちの後ろで「わあああああああああああああああああああ並べた人、マジ神様!!!リスペクトっす!!!」と心の中で騒いでました。顔はにやけていたかもしれません。

その後でアイカツして帰りました。プレミアムレアがよわペダくじ一回分のプレイで出たので今日はラッキーでした。
だがしかし、帰り際に地元のコンビニ(職場とは別店舗)に寄ったら、クレーマーの女性にばったり会ってアンラッキーでした。
こんなことなら千石のキャラマイドも刷っておけばよかったです。

12月の乱舞くじが恐ろしくてたまりません。
こけたら、買わされる!!!!!こけそうな商品しかないから、ほんと辛い。フィギュアあれば買い手つきそうなんだが。
変な雑貨しかないんだもの。はんてんとか誰得なんすか!!!!ラスワンぶらんけっととか草しか生えないよ!!!!!
アイスも入ってきて売れなかったら買わされるんだろうな。一日一本運試しで買っていきます。
ミラーカードはまさにそんな感じ。一日一枚。鶴丸出るまで買って、その後、あまりにも売れないから運試し突入。
まんばちゃんと石切丸さんが仲間になりました。昨日は陸奥がでたし。陸奥になるビームでもくらったかな。

ラバストもそうだけど、乱舞系をちょろっと買うと必ず御手杵がでます。
御手杵のミラーカードも一発目で出たし、ラバストも一発目だった・・・結婚するなら御手杵がいいな。ってゲームをやり始めた時に思っていたからですかね・・・ドロップでも異様に御手杵ばっかり出ます。こんなとこでドロップスんのかよ!!って思う時が多々ある。


長くなりましたが、今泉君最高!!!!!!!!!!!!!!!!!それだけが言いたかったんです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

