2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
三日月株が上がってます
三日月が150日間くらい来なかったので、最初は二次創作のイメージしかなくて。あ、今もそうなんだけど
三日月=鬼畜なチート能力じじい。マイペースという名のただの腹黒
というイメージだったんですが。
三日月を見ていると、素敵ですね!!!って思う。かっこいいし綺麗なんだけど。
優雅と上品を兼ね揃えてて、茶目っ気もあって天然系マイペースというか。
こちらが疲れた時、ににこにこ話を聞いてくれて、何を言うでもなく頷いてくれて。最後に頭ポンポンしたり、背中をなでなでしてくれそう。頑張ったことに対しては褒めてくれて、間違ったことを言っていれば「違う」って正してくれて。
マイペースで抜けてそうだが、本当はちゃんとしっかりしていそうなところが、よい。
分け隔てなく誰にでもそんな風に接っするけど、身内にはさらに優しくなりそう。

そんな三日月×鶴丸は。うぐぅってなる。
特に三日月は長谷部が持っていない物をすべて持っているタイプのキャラだと思っているので。

脳内のへし鶴は意外といちゃラブしてるわけではなくて、クール&ドライな部分があります。
長谷部は基本くそ真面目な社畜体質なんだけど、実は熱くなりやすくて、沸点が低かったり、我慢が苦手だったり。嫌いな物を好きになることはできないし、好きな物は大好きだもん!!っていう、ちょっと子供っぽいとこがあるのではないかと思っております!!
そんな長谷部と付き合っている鶴丸は時々疲れる時があるのです。
長谷部の何かの愚痴を聞いてる時とか、長谷部とケンカした時とかね。
「くっそこいつ考え方若すぎんな。もっと大人になれよ・・・長谷部!!」と鶴丸は思うことがある。
鶴丸は鶴丸で、人は人。自分は自分主義なとこがあり、それは身内や恋人に対してもそうなることがあって。
驚きが好きで茶目っ気もユーモアもたっぷりなんだけど、主を転々としてきたり、これまでの経歴から何かに対してあまり深入り出来ない体質。
そして、時にパーソナルスペースがすごく広い。狭い時は凄く狭いから厄介。気分屋なんだよ!!!
で、そういう時に三日月が鶴たんと遭遇して。
おーよしよし、鶴丸はちょっと疲れ気味だな。って優しくしてくれるんだよ。

って脳内がレンガを積み上げてたんですが。
なんか疲れちゃった。

最近、ほんとに文が書けなくなりました。
艦これのE-5(乙)が辛いんですが・・同レベル帯の提督に聞きたいよ!!あんなに大破しまくるもんなのか?
艦これイベントは初参戦なので、そう思うだけなのかもしれない。
保有枠が足りません!!!刀剣&艦これ共に!!!

鳴かない狐はいつ来るのやら・・・
新刀剣追加がすごく楽しみです!!大きな刀・・・まってた・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

