2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
たけいはしんだ
1月で人が3人辞めることになりました。
こ、これは・・・!!!これはあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

今のオーナー「人が入るまでは、俺とたけいさんで回すしかないな。頑張ろうぜ☆」


二か月前のオーナー「たけいさんは社員だからさ。いなくなった人の分のシフトはサビ残してくれるよね」

半年前のオーナー「社員のくせに月一で連休欲しいとか。もっと働くべきだよ」

一年前のオーナー「休憩時間なんて取らなくても人は働けるんだよ。休憩欲しいとか言うな」



ストレスのたまる順。

人がいない>>予約関係>サビ残>>>>>>>>>>>>>>>>>売り込み

Yやすい!(給料) Yやかましい!(クレーム) Yやすめない!(色々と)

安心安定の3Y。
サビ残50時間分がカット!!!とか。3日間トータルの休憩が15分!!(ちな労働時間は30時間)とか。
ちょっとマゾ向けです。

時々、シフトを交換してほしいって言われる時があるのですが。
唯一5時間しかシフト入ってない神の日あるんだけど、その日と9時間のシフトを交換される時が辛い。
変わったシフトの4時間分、私が入ればサビ残でつくから。オーナーと変わる人だけが嬉しいのよね。
本当にクソだと思います。

と思ってたんですが、最近ブラックブラックセブンブラックコーヒーよりブラック!!って騒がれたからか。
先月だけ残業代がついていた気がする。半分くらい。

やめないで、ってことだと思っていいのかな・・・(震え声
 
Secret
(非公開コメント受付中)

