2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
弟の本丸羨ましい
初鍛刀→鶴ちゃん
三番目の太刀→小狐
兼さんでラグビーができる
長谷部で野球ができる
レア太刀が連続3回鶴ちゃん

一軍: 蛍 鶴 小狐 次郎ちゃん 兼さん 骨喰

そして。

2振り目のレア太刀→いちにい  ←New!!


わたし、240日目くらいだけど、まだ小狐持ってないですねん。
そして、カプ厨的に言いますと。
長谷部と鶴ちゃんがいっぱいいて、レア太刀が小狐といちにいしかいないとか。
楽園でしかない。

無駄な物が一つもない。

レア太刀の他の刀をけちらして、いちにいが鶴ちゃんに会に来てくれたって思うと。超萌える
鶴ちゃん×3倍の長谷部とか。長谷部ナイトすぎるじゃん。美濃の本丸が羨ましいよおおおおおお

こちらの本丸(備後)では
初鍛刀→獅子王
最初のレア太刀→うぐいす
鳴狐でサッカーができる
宗左でひな壇が飾れる
レア太刀二振り目が鶴ちゃんでした。

思い出の一軍: 鶴 鯰尾 うぐいす 太郎 石切丸さん 光忠  

そして、いちにいは最後の最後まで来ませんでした!!!!!!!
蛍とか江雪様はぽろっと歩いてたら出たんだけど。いちにいは全然来なくて来た時は本当に嬉しかったなぁ
三日月も嬉しかったけど。嬉しいメーターは 鶴ちゃん>鯰尾>いちにい>三日月 な気がする。
三日月来た時って戦力整ってたもん。いちにい来た時もだけど。



とりあえず。しごとが、つらい!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
はたらきたくないよおおおおああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しごとが嫌すぎてねむれない!!時ってありませんか・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

